ヤフーブログから引っ越し

ヤフーからブログが閉鎖されるというお知らせがきて、やっと引っ越しました。7年以上投稿していなかったので、迷いましたが、一生懸命書いた記事もあり、こちらへ引っ越しすることになりました。

 

500本以上の日記を書いていたので、引っ越しに時間がかかると予想していましたが、あっという間でした。いつの間にか来た!という感じで、はてな?状態。

 

というわけで、こちらでお世話になります。どうぞ、よろしくお願いします。

 

人生は、ダブルスで試合をするようなものかな?と思っていて、以前のブログタイトルは、「ダブルス万華鏡」でした。まだ、二人とも健在なので、同じタイトルでいく予定です。

f:id:sukoyaka1122:20191104210152j:plain

 

 

昨日、夫婦で、映画を見てきました。吉永小百合主演の「最高の人生の見つけ方」です。一度僕だけで見ていたのですが、一緒に見たいと思って二度目を見てきました。

 

妻も相当喜んでいました。前川清さんが、夫の役で出ているのですが、生まれ変わったように良い夫に変身したときは、驚きました。結構サプライズが盛り込まれていて、行って良かったです。