新年の目標

2024年の目標として、相方を1日一回、毎日感動させる事にした。ちなみに昨年は、毎日マッサージをすることに挑戦した。実行できるかわからないので、とりあえず40日間やってみるという目標を立てた。40日を過ぎて3か月続いた。この頃になると、相方のマッサージが終わると僕のマッサージをしてくれるようになった。相方は僕よりマッサージが上手い。至福の時間だった。

この目標は最後まで頑張って続けることができた。たまに僕が忘れていたら相方が催促してくれた。おかげさまで昨年の目標を達成できて勝利感がある。

今年もマッサージは毎日続けるが、それと冒頭の感動の目標にチャレンジする。ハードルは高いけどやりがいがある。

 

1月10日の出来事、相方が午後に「今日は朝ドラが見れなかった」と呟いたので、NHKプラスにアクセスしてブギウギを見れるようにしてあげた。相方が「感動した」と言った。