妻容態回復し無事に仕事へ

イメージ 1

妻・ママ子は先ほど無事に仕事へ出かけました。

正直ほっとしました。
朝からお粥を食べ、習字の先生に話したら、梅肉エキスがいいよ
と手作りのエキスをいただいたり…

洗濯もできたようです。

夕食時ママ子に「何か原因はないの?」と聞いてみたら、いろいろ
思い出して
「そういえば、朝4時頃Jレストランの新商品の試食をして、その後お腹が重く
なってたわ。もう一つは、お隣のカラオケボックスのスタッフが
来て、とても気分悪そうにしていたから、彼女の肩を揉んであげたの。
ものすごくこってた~その症状ととても良く似ているから、私が受けちゃったのかしら?」

うん、それだよ、きっと。ちゃんと最初から話してくれないと…。

一日心配したじゃないの。アメリカからもびっくりして電話かかるし…。

でも一時は覚悟しました。ひょっとしたら七人目の○ワリじゃないかと。
アブラハムとサラが90歳代の時に、イサクを授かったんだから、
50ン才ならあり得る…

ママ子に意を決して言ってみました。

「もし、○ワリだったら、喜ばないとネ」

ママ子曰く、


「もちろんよ」


(@_@)