高校入学して10日目

5女のすえこが、高校に入学して10日になります。
朝6時半の電車で出発して、夜は午後8時頃帰宅します。

部活は、何故か陸上部のマネージャーになりました。
なんで?と周囲の我々はみんなで反対したのですが、
親譲りの頑固さで信念を曲げず、ついに入部しました。

体力がとても心配だったので、文化部系か帰宅部
推薦したのですが、ピンと来ないようで、毎日頑張っています。

今朝は、お弁当を詰めて6時半の電車で出かけたのですが、
めずらしく、メールが来て、会社にいた私は何事かと思って
開いたら、なんと
「ゴメン、お父さんのシャツ着てきた (>_<)」

「ドンマイ!」と返信してやりました。

これから先、どうなることやら…